●ホームページ

趣味程度~お店のホームページまでお客様のやりたいことを一緒に考え、
提案していきます。

●ショッピングサイト

それぞれのショッピングサイトの特有のコーティングを理解し、
新たなビジネスチャンスのお手伝いをします。

●ブログ

既存のテンプレートを少しだけ変更したい、トップ画像だけ変更したい、
オリジナルのテンプレートを作りたいなど様々なご要望にお応えします。



制作のながれ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
土日祝をのぞき、中2日でご連絡致します。
その際に、可能な範囲内で、ホームページ開設・リニューアルの目的等を
簡単にお伝え頂ければと思います。
訪問、またはメール・Skypeなどにてお客様が希望されるホームページに
関しての詳しいヒアリングをさせていただきます。
この段階で規模、デザインにかかわる希望、予算などの詳しい内容を
お聞ききし、事前にお伺いした内容をもとに、お客様にあったご提案、
アドバイスなどもさせていただきます。
制作に関するご質問、ご不明点などどんなことでもご相談ください。

ヒアリングの内容をもとに作成した、サイトマップや各ページの機能などの ご説明とともに、お見積もりをご提案させていただきます。
こちらが提出しましたお見積り内容、お見積金額やサービスなどを
ご確認いただき、お客様にご検討いただきます。

サイトマップやお見積もりの内容にご納得頂いた後、ご契約とさせて
いただきます。遠方の方のためにメールでの契約も受け付けております。
ご契約が済みましたら、着手金としてお見積もり金額の30%をお支払い
頂きます。ご入金確認後、制作に入って行きます。

お客様からデザインの方向性・イメージ等をお伺いし、意見交換をさせて
いただきながら、トップページおよび下層ページのデザインのご提案を
させていただきます。
※制作物に必要な商品などの写真や画像、データ、ファイル、
 資料や書類などをご用意いただきます。

デザイン案にご了承いただけましたら、コーディング・下層ページの制作に
入っていきます。制作中も随時、お客様にご確認いただき、ご検討いただき
ながら作業を進めてまいります。

データを仮公開し、すべての制作要件を満たしているか検証していきます。
また、同時にWindows・Macの各ウェブブラウザでの表示確認、 誤字脱字チェックを致します。

すべての確認作業を終え、本番環境での公開(または、データ納品)を
もって納品とさせていただきます。納品後、10日以内に残金のお支払いを
お願い致します。


●着手金について

お客様ごとにオリジナルデザインを制作するため、途中のキャンセルなどがあっても、
そのまま他社に転売したり再販することはできません。
そのために契約時に制作費の半分を着手金として申し受けています。
なにとぞ、ご理解とご協力をお願い致します。

※ただし、当方の都合により制作が不能となった場合、
  いただいた着手金はお客様に全額返金いたします。
※ご入金後のお客様の都合による制作キャンセルはいかなる理由の場合も
  着手金の返金は一切いたしませんのでご了承ください。

●契約後のページ構成変更の場合

制作途中でページ構成が変更になる場合、
お見積もり内容も変わってくることもございますので、その都度協議させていただきます。

●別途費用がかかる場合

お客様からご提供頂く写真やロゴデータ、原稿などの素材は、
基本的にデジタルデータでのご提供とさせていただきます。
スキャニング・打ち込み等が必要な場合には、別途費用となる場合がございます。

高級ブランド子供服 RichRed

2012/02 ショッピングカート

高級&エレガントなイメージでとの制作依頼を頂きました。

Read more

海外ベビーカー GoGoBaby

2012/02 ショッピングカート

かわいらしいイメージでとの制作依頼を頂きました。

Read more

アウトドアファッション 外遊び屋

2012/01 ショッピングカート

アウトドアファッション商品に合うイメージでとの制作依頼を頂きました。

Read more

インポートベビーカー ToyBox

2012/01 ショッピングカート

インポートベビーカー商品に合うイメージでとの制作依頼を頂きました。

Read more

ミニカー専門店 ぶたどら屋

2011/12 ショッピングカート

ミニカーサイトということでシックなイメージでとの作成依頼を頂きました。

Read more

コーチ専門店 K&U SELECT SHOP

2011/12 ショッピングカート

有名なブランドの専門店ということで、商品の見映えがよいデザインでとの作成依頼を頂きました。

Read more

海外輸入玩具店 オモッチマン

2011/12 ショッピングカート

海外のおもちゃを扱う店のイメージでとの作成依頼を頂きました。

Read more

Little CloVer

2011/11 ショッピングカート

手作り石鹸の店なので、やわらかい雰囲気でとの作成依頼を頂きました。

Read more

のぞみ整骨院

2011/08 HP

固いイメージではなく、やわらかくて落ち着けるようなイメージ、色は薄緑をメインでとの作成依頼を頂きました。

Read more

ガイとナナとラクとの楽しい生活

2011/03 HP

愛犬の写真からイラスト化し、可愛らしくてポップなイメージとの作成依頼を頂きました。

Read more

Hand*Made☆Dolce☆

2011/04 cart

犬服ショップ、看板犬がチワワ、キレイでかわいい雑貨屋さんのようなイメージとの作成依頼を頂きました。

Read more
inserted by FC2 system